「尖がる(とんがる)違い」 

カテゴリ:パワーストーン

尖がって生きてた若い頃じゃ








P5011888.jpg

キレイなものを素直にキレイと受け入れる余裕など全く無縁で

P5011867.jpg

四季折々の風景や草花を「五感」「六感」感覚で全身から吸収したり

P5011869.jpg

「イイィねっ!」ナンっう感性はまるで縁遠かったけど

P5011868.jpg

いつしか子供たちも大きくなり孫も出来

P5011865.jpg

鏡に写る白髪(しらが)や白髭(しろひげ)も目立ち始めたり

P5011866.jpg

忘れかけた頃の筋肉痛がある日急に襲ってくるような年代に成るとともに

P5011864.jpg

「こんチクショーっ!」っう戦闘精神ばかりの頃じゃとても考えられないような

P5011863.jpg

眼では決して確認することの出来ない「波動」「氣」とか 「チャクラ」 などの

精神エリアが逆に敏感に尖がって感じる

P5011862.jpg

世の中の理想的有り方も「競争」よりも「共生」だったらイイな・・とか

P5011861.jpg

「持ちつ持たれつ・・・」「お互いさま、おかげ様・・・」とか

「その為にオイラには何が出来るのか?」とか

P5011859.jpg

ちょっとそんなメッセージと感性が芽を出し始めてるような

P5011890.jpg

そんなそんな 『氣』 のする今日この頃・・・・である


だから今日も宝石とパワーストーン任せ・・・・・

                   MITUCA CLUB




ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)・ダイヤモンド専門店
http://hirata.tokyo-hp.com
横浜/横須賀で結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドをお探しならHIRATA
ウィリアムレニ-ダイヤモンド首都圏取扱店HIRA

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirataltd.blog17.fc2.com/tb.php/1452-580a60f9