「奇跡!間一髪」 

カテゴリ:パワーストーン

高山3

先日、義母の三回忌法要を飛騨高山で無事終えたのだが

実はその時・・・・・・







背筋が思わず 「ゾーッ」と寒くなるような出来事があった。

高山2


法要当日、娘婿が運転する乗用車にオイラ、女房

始め身内家族計6人便乗し、お寺の駐車場に車を停めた。


法要が始まり住職によるお経が始まること約十分、

外でいきなり 「バーン!」 と何かが

破裂したような強烈音がした。


数分後、ご近所と思われる方が慌てて

「どなたか黒い車で来られた方!
 車の様子がおかしいです!」


と伝えに来た。


寺を急いで飛び出し娘婿の車に目を向けると

ナ、ナント!

後側の車高が白い煙と異臭を放ち何かに

押し潰されたか?のようにペチャンコ!



よくよく視ると後方のエアーサスペンション部分が

突然原因不明の損傷破裂を起こしていた。

つい最近定期点検を終えたばかりだと言うのに・・・


自走不能の為、仕方なくレッカーを呼び

修理工場へと運んだ。

高山4

この法事後、滋賀まで2時間余りの高速道路利用

帰宅を予定していた娘家族たちの身を想像したら・・・

まさに間一髪。

この奇跡的無難に家族全員思わず

DSC01323.jpg

『おばあちゃんありがとう。パワーストーンも
ちゃんと付けてて良かった・・・・・』


と唱えずには居られなかった。確実に守護されている・・・・


アタシはそう思う・・・・・



ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.c