「喜びの変化」 

カテゴリ:プライベート

小3の時、初めて自分専用にお下がり

自転車貰った時の嬉しさ。


中1の時、初めてこずかいで買った

フォークギター手にした時の嬉しさ。


高1の時、初めてパチンコで貯めた金で

買った中古バイク乗った時の嬉しさ。


18才の時、初めて中古シャコタン

改造車買った時の嬉しさ。


21才の時、初めてゴルフ会員権買って

オーナーになれた時の嬉しさ。


33才の時、初めて自分の家が完成

した時の嬉しさ。







あの頃、あの時、あの瞬間、ハジケルくらい

嬉しかった・・・はずの物欲。


しかし現在その物欲のほとんどが無いに等しい。

風呂

風呂の湯船にのんびりつかって物思いに

ふけってたら 「ふっつ・・」 と

そんな思いが頭をよぎった。

DSC01063_20100930183642.jpg

今、一番嬉しく思える瞬間、それは・・・・







色々な方々が感動、感激して宝石・パワーストーンを

「ありがとう・・・」 と、ご購入して下さった時の

あの嬉しそうな姿を拝見することが一番の喜びに

変化した思いもよらぬアタシがいる。




ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.co