「プラス思考と宝石」 

カテゴリ:小言

P6132395.jpg

『マイナス思考は人間のカラダを
 蝕むんですって!!??』


現代医学においても病気の原因の多くは精神(メンタル)
部分に大きく関係していると言われています。
その理由にプラス思考は体の治癒能力を高めるのに対し
マイナス思考は、その逆となるからです。

P6132399.jpg

私は
『宝石にも病気から身を護るための
抵抗力が宿されている』

と信じています。

以前にその決定的証明を〈実父が身をもって実証〉
してくれたからなんです。

P6132410.jpg

もともと人間の心身には外部からのストレス等から影響を
受け入れやすい『変則的パターン構造』
持っているといわれ逆に宝石、パワーストーンは『規則的な構造』
を持つ結晶体の為、安定した波動周波を継続して発し、外部からの
悪影響に抵抗する力を持っているといわれています。
だから私は幾度も幾度もしつこく、しつこく

プラス思考(肯定的) + 宝石・パワーストーン
             = 心身の健全
の重要性を陶々と唱え続けているんです!


ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com            

平田常務の「おやじの小言」ブログ
http://hirataltd.blog17.fc2.com/