「犯罪増す社会」 

カテゴリ:小言

私の車のボディですが見て下さい!
P1301620.jpg P1301621.jpg
年末に入れ替えしたばかりの新車ボディには鋭利なものでやられた傷跡が・・・。
(誰でも1~2度は経験あるかとは思いますが)
どこで やられたか?は不明。ほんまムカツク!!

若い頃 見栄で格好つけてシーマ・セルシオ等と高級車ばかり乗り回して
いた時代にも しょっちゅうイタヅラされ 通称10円玉傷は四六時中やられてました。
いわゆる〈ケツの穴の小さい〉奴等の
ねたみ・ソネミ・ヤッカミ・嫌がらせ・八当たり
で行うセコイ犯行ですわ。

今後 更に荒れる世の到来で このような行為は益々エスカレートしてゆくことでしょう。
そう考えて私達の商売に置き換えると・・・

派手な宝石をピカピカ・チャラチャラと身につける=
狙われやすい・危険

という図式も決して言い過ぎではなくなり宝飾市場マーケット巾の更なる縮小化も
考えられます。
我々業界人は時代変化にともなうユーザーの
価値観基準変化に対しての対応策を真剣に
取り組まねばなりません。