「人生は・・・・・」 

カテゴリ:早朝散歩

難が有って 「有難う」 と詠む



深いよなあ・・・・・・・

DSC01813.jpg

運命カラー鑑定25000名更新中!

                   美丈善倶楽部




ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)・ダイヤモンド専門店
http://hirata.tokyo-hp.com
横浜/横須賀で結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドをお探しならHIRATA
ウィリアムレニ-ダイヤモンド首都圏取扱店HIRA

「世の中のモノゴト(タイプ)」 

カテゴリ:早朝散歩

世の中のモノゴトっうもんはサ・・・・





いつもヤリ続ける奴はちゃんとヤルし





辞めちゃう奴はいつもすぐ辞めちゃう





だって





1024600_20120803185437.jpg

『そういうタイプ』 ・・・・だから。


だから今日も宝石とパワーストーンに頼る・・・・・・・

              MITUCA  CLUB



ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.c

「アタシのアドバイス法 (忘れる)  」 

カテゴリ:早朝散歩

空はすっかり秋雲に・・・・・・

P9260156.jpg

ついこの前まで暑い暑いと騒いでいたのがウソのように

涼しくなったこの頃。


ススキ君もこれから見頃の時期を迎えるね。

P9260166.jpg

『 春夏秋冬 ・・・・ 』

時代がナンボ変わろうとも、四季も昔っからずうーっと

律儀に変わってくれてる。


だからサ、今のアンタの悩みだって四季みたいに

いずれは移り変わってゆくものヨ。

「何故かってえ?」

P9210141.jpg

神様は 『忘れる』 っう便利な機能も人間に

与えてくれたから。


『 時が解決する 』 てえのがいわゆる

 そういうことなの。




アタシはそう伝えた・・・・



ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.co

「メリ張り」 

カテゴリ:早朝散歩

9月に入ったっうのに相変わらず猛暑は続く。

P8310005.jpg P8310006.jpg

毎度おなじみ アタシの朝の徘徊散歩では帽子もタオルも

汗でグッショリ!


そんな日の昼飯は・・・・

P9020017.jpg

車を日陰に停め、気分転換に大好きな永ちゃん

DVD見ながら、冷やしとろろソバよ。







ホンのわずかな合間を活用し残暑の

『一時を忘れる・・・・・・』

P9070029.jpg

「なん時でも、リセット術をマスター出来たら人生

上手くこなせる。嫌々のんべんダラリと

やらねえこと。いわゆる メリ張りっう奴よ。」


アタシはパワーストーンでそう学習してる・・・・



ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.co

「染みついた感覚」 

カテゴリ:早朝散歩

オフ日の早朝、約13年振りに自宅真ん前にある

打ちっぱなし ゴルフ練習場で球打ってみた。

P6140227.jpg

「朝散歩でも行こうかな?」 と外に出たら生憎 ドシャ降りの雨。

「じゃあ、たまには・・・・ところで球当たるかナ?・・・・」

と、期待の第一打目?








「ナイスショット! 当たったあ~!」

続けざまも見事に ナイスヒットの連続、連打!!

「なんや昔の頃よりも調子エエやんけ。

コース出たら 70台で回れるぜい」

P6140224.jpg P6140231.jpg
(練習場から見た自宅)

アタシは思った。


若い頃は欲丸出しで クラブぶりぶり

力任せで振ってた。

いつしかオッサンになり 「球当たれば儲けもの」

と欲をかかず、力抜いて気楽に スウィングすると、

結果は良好・・・



更に アタシはまたまた思った。



今は年相応に合わせた ゴルフスウィングで

バッチグー。でもこれって若いあの頃まるで 

キチガイみたいに球打ってた感覚がちゃんと

身体に染み付いているからなんだろ~ナ。


DSC01013.jpg  ナンカ少し楽しくなってきた・・・・  

「若いうちから ゲー出る位やっておくと、やがて ジジ、ババアに

なった時少し ラクになるっうことヨ。人生上の何事にでも

言えることじゃねえか?」


アタシはそう思う・・・・・・・・




ジュエリー・ウオッチ ヒラタ HP
http://www.hirata-ltd.com

横須賀/横浜指輪工房 ヒラタ ブライダルサイト
結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)
http://hirata.tokyo-hp.com